トップ > いなこにっき > 2013年01月02日。

2013年01月02日。


ふたたびのあけまして。
今日は友達が遊びに来てくれたので
お寿司食べておせち食べてケーキ食べてゲームして、と
またも正しくだらだらな一日を過ごしました^^

その後出て来た大きめのホールケーキは感動した!
大人になってからはカットケーキをいろいろ買って食べる事が多かったので
何かこのビジュアルが久しぶりすぎて^^
小さい頃もホールではなかった気がするしなあ。
長方形のチーズケーキとか地味ビジュアルなのが好きで食べてた思い出は有るけど。
そもそも開いているケーキ屋さんが少なくて、
やっているお店も大型スーパーの中のチェーン店のみ
チョコプレートは「あけましておめでとう」とかで
オーダー受付してなかったように覚えてる。
お正月からお気に入りのお店のケーキが食べれるようになった昨今は
とても幸せな事ですね^^
おとなになってよかった!ひゃっほーい!
(ケーキくらいでそんな事言ってるあたり子供かw)

初売りも2日からというとこが増えましたね!
こうなってくると2日っていい日なのかもしれないなあ^^


区切りとして抱負を。
昨年はなんかちょっとだけ、ほんとちょっとですけど
描けるものが増えた感じがあって良い年でした。
水彩を楽しく思える片鱗を掴んだり、
写真資料を探さなくても描きたいポーズが描けたり。
パーツとかを過去の絵から探すより新しく描いた方が早いし
絵が生きると再確認したし
液晶ペンタブで視線と指先がつながったのも嬉しかった。
こうやって自分の中だけで感じる成長を
また今年も積み重ねていけますようにと思います。
余計なものをそぎ落として、大切なものに時間をかけて行こう。
あと、積極的に出かけるようにしよう。
会いたいなと思うだけでは会えずに終わってしまうので
人に会える機会を作っていこう。
皆様の楽しい時間に私も混ぜてもらえれば嬉しいなあ。
アラサーから何気にアラフォーになってしまった今年も
よりいっそう楽しい一年にして行きたいとおもいます。^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com