トップ > いなこにっき > 2013年01月03日。

2013年01月03日。


昨日はじゃんけんやるたびになぜか勝って、
本日に日付変わったら初めて負けた!
…宝くじでも買っとけば良かったw
そんなわけできょうもゲーム会。
友達を見送って買い物に出かけて
別の友達を招いて鍋のちのゲーム会^^
遊び続けです!


買い物では投げ売り見つけたので、
あいほんがチョコレートな感じになりました(*^^*)
しかもさんびゃくえん!
ガラスの割れたあいほん4に
いまさら高い素敵なケースを買うのも悔しかったので
ちょうどいいわー!
ラバーが厚いので落としてもへっちゃらな感じだし。

新春セールで家人はコートを購入。
お買い得で良いな~!
あとプレゼントをもらってしまった^^
緑色で肌触りが気持ちいいマフラー。
うれしいなあ^^
ぬくぬく!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com