トップ > いなこにっき > 2013年01月05日。

2013年01月05日。


日常な朝ごはんが戻ってきまして、朝パン。
大好きなパンで今年も始めます(^ ^)
ポムとアミーンズ!
んまんま!

お昼(初カレー!ジャマイカン?)ついでに買い出し。
私は靴下とスリッパと、
家人はカーディガン。
店員さんが可愛くて萌えました。
森山未来くんを華奢にして
眼鏡かけさせた上でのスーツですよ!うひひ。


鍋!
買い出しに行って無いので食材に変化が無い~!
ので、お雑煮用のお餅を冷凍してあったお揚げに入れて
巾着餅にしてみた^^
おおー、これはなかなか!

というかここのお餅がおいしいのよね。岡山の大滝餅さん。
高校の同級生の子の実家だから知っていたのだけど、いま調べたら、結構歴史のあるお店だったみたい!
普段もお取り寄せできるならしたいとは餅好きの家人の弁^^
気持ち分かるわ!
お雑煮時期終わったので、
残る餅はきな粉で食べるか、砂糖醤油か、善哉か^^
うふふふ。たのしみ~^^
しかしたべることばっか!
我ら食べる事が好きすぎないかw





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com