トップ > いなこにっき > 2013年01月13日。

2013年01月13日。


昨日友達からもらった靴下ぬくい。(^ ^)
もふもふもふ^^
最近あったかいものをいろいろいただいております。
マフラー、ポンチョ、もこもこ靴下^^
でもって昨日買った物のお話。
家人からもらったマフラーがなんとカシミヤ。
せっかくだし大事に使いたいなと思ってそのためのツールを、と
こちらを買いました^^


ブラシの平野の洋服ブラシ!
しかもいっちゃんええやつ!超奮発した!
長く使うならコレでしょって。あと使いやすさ的にも。
サイト見ると説明が上手でぐっとつかまれた気持ちも分かってもらえるかも。
これ使うと確かに服が綺麗になります。
ホコリが撮れて、毛の目が揃うとぐっとかわるのねえ、と
家人と感心したり。
いままで安いものを使い捨てで使って来たけれど
ちょっと良い物をケアして長く使う年代に入って来たんですねえ。


夕飯はひさびさに家人ぐらたん~!(感謝)
グラタン好き!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com