トップ > いなこにっき > 2013年07月01日。

2013年07月01日。


あー!もう7月です!
告知しつこくてすみませんが、
7月3日から5日まで、
ビックサイトで開催されるクリエイターEXPOにイナコも出展します。
展示荷物も発送したし、
もうあがける時間もないので、後は野となれ山となれです!
うきゃー!
ところで7月ということは、
私フリーランスになって丸8年てことです。
時の流れ早いなあ…。
今後とも精進していきたい所存であります^^
まずは新しい一年の始めに、クリエイターEXPO!だー!


財布の濡れジミに嫌気がさして
無謀にも革洗いをやってみた。
こちらのページを参考にしたり。
ちょうど我が家の洗濯洗剤が中性だったので、そいつで代用して、
ぬるま湯に浸したタオルで濡らして中性洗剤で表面あらって、
また濡れタオルで洗剤オフ。少し乾かしてから革オイルで表面ケア。
うん、気持ちきれいになったかも!
しかし全体の色が変わったかも!^^;
うーん、まあ、こういう色にしたかったんだけど、
これ、革にダメージなんじゃあ^^;
動向をみまもるっ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com