トップ > いなこにっき > 2013年06月30日。

2013年06月30日。


体調不良もおさまったので
今日は久々に外出して渋谷近辺へ。
まずは表参道方向、
ネットで見て動じても現物見たくなった革カバン屋さん!
きっとイベントで重宝するから、と、
か、買っちゃった!
ベルトポーチ!
ケータイと財布しか入らない必要最低限サイズ!
赤!
可愛い!

大満足!
支払いは、まあ、だいじょうぶ!^^;


あとうつわ屋さんにも寄って可愛い皿いっぱい見て
休憩でパスタ(家人が。)食べてからのメインイベント。
ベビーメタル!NHKホールです!
席も最後列から数えてすぐくらいの位置だったし
ここのとこ体調不良だったので抑えめに動いてたのだけど
それでも楽しかった!
うー、もっと前で見たいよ!
年末にでっかいワンマンライブがあるらしいので即申し込み。
良い席があたりますように~!^^


ところでおやつ(?)にたべたクレマレモーネがおいしかった…
家人(パスタ担当)にレシピをマスターしてもらおう^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com