トップ > いなこにっき > 20191217 今年はいよいよ

20191217 今年はいよいよ


年賀状を用意できそうにない…
何描くかも思いつかないし、仕事などでバタバタしているうちに師走も半ばです。
うーん、どうしようかな、うーん

20191217

最近かけてなかったので描いた一枚。
紙はLamp Light。この紙で描くとやっぱり厚塗りしちゃう。
定着が弱いので水が多すぎるとどんどん流れる。でもこれはこれで上に乗せる絵の具は濃度濃くすれば隠れてくれるし、縁取りのライン入れても下のものが溶けるのでそれはそれでエッジが綺麗になって面白い。たまに使うと楽しい紙です。^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com