トップ > いなこにっき > 20140103 恒例の新年ケーキ。

20140103 恒例の新年ケーキ。


午前中、外出予定は無かったので描き初めなど。

車エビー。
結構時間かかっちゃった…。
おせちで熱々を食べる物じゃなかったから良かったものの…^^;
もうちょっとさくっと描けるようになりたいです。


午後は友達とケーキを食べに行って来たー!


なんとまあ、二つ!^^
やはり美味しいケーキでした。
ショートケーキ、こちらのお店で食べた事無かったので食べてみたのだけど、
イチゴがちゃんとケーキと融合していて美味しかったです!
あとレモンタルトはね!前も食べたけどやっぱり絶品ね!!

ケーキ屋でた後はちょっと場所を移動して服の物色等。
出会いは無かった…ざんねん!
早めの居酒屋でだらだら話してました^^
のんびりの一日でした〜。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com