トップ > いなこにっき > 2013年10月27日。

2013年10月27日。


明日朝発つので、本日が遊べる最後の日。

朝、やっとイングリッシュブレックファスト体験できました!
うん、味は悪くないです。
なんていうか量が多いです。
ってか、目玉焼きの下に目玉焼きかくれてる〜!
予想以上のがつんと朝食でした^^
宿に帰ってチェックアウト。
でもって荷物を持ってはやばや空港へ!?
はい、今晩の宿が空港近くなので
荷物の移動だけに向かいます。
これがきのうの懸念材料でした^^;
だって、日本と違ってコインロッカーないんだもん!
荷物の置き場が無くって無くって!
せっかく今日までの宿は今日の目的地の近くだったのに!!
というわけで、ほんっとそれだけのために行ったり来たり^^;
でもおかげでロンドンバス乗れたので良しとしますか^^
乗客のおばちゃんとお話ししてちょっと楽しい時間でした。
ほんとみなさん、親切です!


行って戻って、ランチして、

(これ、和食だそうなんだけど、なんだろう^^; 創作すぎる)
でもって向かうはスタジアム。
旅のメイン、チェルシーの試合を観戦しに行ってきましたー!

サッカー大好き家人がイギリス旅行を言い出したきっかけがこれです。
うん、これは面白かった。
ゴール裏二階からみるシュートは、真下を覗き込む感じ。
本とすぐそこで繰り広げられる攻防は、自然ヒートアップします^^
席がはなれた家人の観戦していた席のまわりは、
私の席の周りの比じゃなく大盛り上がりだったとか。
サッカー愛されてるなあ。


試合終わって、みごとに劇的勝利!
日曜は18時に多くの店が閉まると聞いていたけれど
スタジアム周辺の飲食店はそんなのおかまい無しで
ホームのグッズを身につけた人たちでいっぱいでした^^
我らもその一つのハンバーガー屋で軽く夕食を取りましたが
家人は始終ニコニコ^^
チケット入手いろいろあったけど、みられてよかったねえ〜!
楽しい気分で空港近くのホテルへ戻りました。
荷造りして、最後にホテルでビールを開けて^^
あー、ほんと楽しい旅だった!!!
と、楽しいままで終わるかと思いきや
おや、明日朝の天気がやばそうです。
うにょっとしたマークがいっぱいついてるー!^^;
と、飛ぶかな?



<旅の小遣い帳>
£20.14 残り現金全部持って移動。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(家人に朝食たてかえてもらう。)
サッカーニットキャップ £10
スーパー £3.50
(夕食はカードで £24)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
現金出費計 £13.50(2288円)
カード出費 £24
£残金   £26.64(£20増えてるの何だっけ)
(OC残金  £?)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com