トップ > いなこにっき > 2013年12月29日。

2013年12月29日。


実家にG5送ろうと思って、
ヤマトのパソコン宅急便を箱込みで手配しようと思ったら、
ん、G5入る箱が無い><
わずか1.5cm高さが大きいばっかりに、規定の箱に入らないとな。
規定の箱以外は、購入したときの箱ならパソコン宅急便として送れるのだけど、
そんなの引っ越し時に捨てちゃった…
G5持ちの人、箱捨てちゃダメですっ!(教訓

パソコン宅急便じゃないとなると普通宅急便しか無いらしいです…。
…精密機械を適当に扱われるの怖いけど、送れないんじゃしょうがない
友達がでっかい箱を持ってきてくれたので、
そこに梱包材詰めまくって送る事にしました。
一人でパソコン持てない感じの集荷のおばちゃんが、
ママチャリの荷台(!)に乗せて帰った時点で不安マックスですが^^;
なんとか壊れずに届きますように!!
(…あれだったら集荷頼まずに持ち込んだ方が良かったなと思いつつ^^;)


友達と一緒に鍋つつく!
ン、この冬、人と鍋するのは初めてかも?
良いよね、鍋!

冬になって連日のように鍋な訳ですが
昨夜の話。

いや、気に入ってないから買い替えたいって言ってた訳じゃないよ^^;
土鍋、ヒビあったらパッカンといきなり割れるから
その前に買い替えたいって言ってたまでよ!

…家人には何かトラウマを与えてしまっているようですw
(私が使わないと思う皿は容赦なく片付けて行ってしまうのでw)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com