トップ > いなこにっき > 20140124 筋肉少女帯と、BABYMETAL。

20140124 筋肉少女帯と、BABYMETAL。


ぐわわってお仕事して、メールで納品して、
夕方お出かけ!

今日は筋肉少女帯とBABYMETALの対バンイベントです!
筋肉少女帯ファンの友達が
我が家分のチケットも手配してくれたのでした。ありがたい^^
モッシュピットで見た事無かったので、
いままでで一番近距離でベビメを見れて嬉しい。
ベビメのステージのときはファンが多すぎてステージ上見にくかったし、
モッシュでもまれて大変だったけど^^;
やはりわたしゃスタンド席でいいや^^;

筋少のステージで「踊るダメ人間」やったときに
ベビメのユイ&モアも出て来てダメジャンプしてたんですが
そんときはとても良く見えて、そりゃもうかわいかったです^^
筋少の大槻さんも可愛さにめろめろしてた!
孫を見るおじいちゃんみたいになってた!^^
あと筋少のステージもよかったです。楽しんでやってるのが見えて。
うふふ、たのしかった!


ライブ終わりで魚介系な夕ご飯!
牡蠣牡蠣!おいしゅうございました。^^


一件あわあわしたことが。
出がけに仕事提出したつもりが、送信ボタン押せてなかった…!?
とても申し訳ない事をしてしまった^^;
反省反省…ううう。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com