トップ > いなこにっき > 20140202 おいしいカレーが食べたいの!

20140202 おいしいカレーが食べたいの!


どこに行くか決まってなかったので
おいしいカレーが食べたいの!と訴え、友達と鎌倉に。
念願だった鎌倉のオクシモロンに行ったのでした。

カレー美味しかったあ!
今年の初カレーがこれなら、今年は良い年だわ!
(ん、先日食べてたやんて?なんのことかな?)
イル・ブリガンテ閉まってたのが残念でしたが、
オクシモロンはケーキも予想以上に美味しかったので結果オーライ^^


その後、この近くに越して来た友達の家にいきなり訪問!
偶然ホムパの日だったようなので図々しくも混ぜてもらってのんびりしてきました。
しかしそんなつもり無かったので、手土産ほぼ無くて申し訳なかった^^;
次回お邪魔する事があったらいろいろもっていかにゃ〜!


帰宅時、神奈川はすっごい濃霧。
藤沢から相模大野の霧が濃くて、
ああ、ロンドンエアポート!って思ったけど、
ロンドン行った時はめっちゃいい天気で霧など見なかったので、
バンコランが見えた気がしたのはただの空想でした。
(霧のロンドンエアポート=バンコラン)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com