トップ > いなこにっき > 20140216 ヨドバシには沼がある。

20140216 ヨドバシには沼がある。


雪残ってるけどちょっと隣町に出かけませんかと家人。
ショベルとか探したいよね、って言うので、確かにね、と思って出かけたら
最終目的地はヨドバシカメラ。
こ、この人、またヨドバシのカメラ売り場に捕まってる!
やだ、怖い!Σ(^w^;)

カメラにはまって店員さんと仲良くなって
説明聞いたら欲しくなって買うサイクルが出来ておる…^^;
これが沼か…。ずぶずぶずぶずぶ音が聞こえる;

さすがにこのレンズは買ってなかったけど。
売り切れてたからね。って、売り切れてなかったら買ってたの!^^;


立ち耳の犬の資料探してて
ジャーマンシェパードの写真でてくるたび、
ほんわあってなってる^^
じょんくん!じょんくん…!(実家で飼ってたシェパードの名前)
がっしがっしなでたい!

ついアルバム見ちゃう ^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com