トップ > いなこにっき > 20140215 雪がえらい事になってます。

20140215 雪がえらい事になってます。


はい、雪掻きますよ〜
30cm超えた積雪の中、ひと一人分幅の道を作った家人。
道と雪の段差額っきりでなんだかやたら綺麗w
車のひとにはすごい迷惑だと思うけど綺麗w

雪降ってみて、買っててよかったと思うアイテムは、
アクリルのスヌード(濡れるの厭わないし頭からかぶってまちこ巻きすれば寒さ怖くない)、
しっかり厚めコート(薄いダウンの比じゃなくぬくい!)、
野鳥の会長靴(ほんと濡れない、滑らない!)、
ちりとりにもなるゴミ箱。

ほんと、あってよかった。無かったら悲惨きわまりなかったです^^;
たまにしか降らないとはいえ、降ると大変だから雪への備えも必要ですねえ…

ちなみに昨日のお出かけファッション。


朝にフィギュアスケートの昨夜の録画を見たりしました。
高橋大輔ラストダンス、なんか、涙出て来た。

ほんとすばらしかった。何かが溢れ出ていた。
男子のフィギュアは力強い方がすきなんだけど
高橋大輔選手の今回のスケートは綺麗で、すこし感動した。
ジャンプがどうこうじゃなく、演技として見て素晴らしかった
振り返って、私としてはやはり今回のフリーは高橋大輔選手が一番良かった。
ジャンプなんてどうでも良くなる演技。
なにより笑顔でいることにぐっときた。
スケーティングに、指先の表現に、なんだかあたたかい幸せな気持ちを感じて、
余韻がまだまだじんわり残る。

とても素敵なものを見させていただいてありがとう!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com