トップ > いなこにっき > 20240302 一瞬の輝きに感動する、黒の夜。

20240302 一瞬の輝きに感動する、黒の夜。


昨日に引き続いて武道館。

オープニングで元気な三人。
それだけでで涙。
すーちゃんのソロで涙、
無事に終わったヘドバンギャーで涙。
もうおばちゃん泣かされっぱなしです!

冗談じゃなく本当に泣いてました。
特にSUMETALソロは、なんで泣いてるのかわからなかったけどボロボロ涙出てた。
もう二度と今日の彼女らには会えないし、
これから見る一瞬一瞬も各々違うのだろうなあ、と。
大人じゃないからこそ、日々変わって行ってしまう。この魅力。
一回一回を大事に楽しまねば!
見逃しても取り返せないのだ!

とか思ってたら、ラストで海外進出のニュース。

よ、ヨーロッパ公演かあ。

ロンドンだったら行くね!
てか他の国でも旅行行きたいね!と言い合ううちら夫婦。
やや終わり気味ですねw

でもほんと、時間的なタイミングが合うなら旅行がてら行きたいわー!^_^



帰りに中華。
というか皿うどん。(写真でわかるくらいに麺がばりっばり堅揚げで面白かった^^)
昨日の夜ご飯は気持ちがざわざわしてたので味しなかったけど、
今日はちゃんと美味しかった!
2DAYS両日行けてよかったねと楽しく話しながらご飯できて良かった!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com