トップ > いなこにっき > 20140726 輪が重なる江戸の花。

20140726 輪が重なる江戸の花。


ひさびさに土曜ヨガに行けた!!!
今日でずっとお世話になっていた先生が辞められるので、ほんと行けてよかった。

それから急いで家に帰って
お昼食べて身支度に二時間ちょい…?
かかり過ぎ!暑いよ!けども

着物着付けがんばりました!!

なんとかどうにかなって全身写真とってみたらつんつるてんだったけど^^;
この着物着る時は今後はお端折無しだな…


さて、着物で向かうは東向島ー。
隅田川花火大会っ!
場所をとってくれた友達に感謝ー!

写真は撮るの難しかったので、メモ。
どれもこれも素敵だったんですが、自分的な収穫としては平面花火ってこんな魅力的になれるんだ!っていうのがいっぱい観れてよかったです。
輪がいっぱい重なって薔薇の絵を描いたみたいに見えたのとかとても好きだった。
球型の花火だけど最後に残るのは中心の一面なので、一つで2度楽しめるやつとか。

人多かったけど、花火たのしかったー!観れてよかった!

東京の夏だー!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com