トップ > いなこにっき > 20140725 盆踊り、おどらニャそんそん!

20140725 盆踊り、おどらニャそんそん!



アナログカフェ 塩キャラメルバナナタルト。
30分間、ケーキを目の前に描いたけど、
乾き待ちが出来なくて完成せず。。
でちょっと形整えてホワイト入れました。ぬぬぬ…。
乾かない間に色を重ねるとにごるなあ。
また乾かしつつ複数毎を描く練習に戻したい。


水彩スケッチの後はボンダンシング!
盆踊り!

友達に誘われて恵比寿の盆踊りに行きました!
これがスゴイ面白かった〜!
定番の東京音頭などは申し訳程度で、
基本は恵比寿のオリジナル盆踊りばかりを何度も踊るんですが
これがサンバっぽい^^
浴衣で踊れない盆踊り!!
ヘイヘイヘイヘイ!やら、フ〜!やら、
ノリノリなかけ声も入って、みんなちゃんと声だすから楽しい!!
これはぜひ、来年も参加だわ〜!
イエス!イエス!恵比寿!恵比寿!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com