トップ > いなこにっき > 20170725 こだまの旅もなかなか楽しい

20170725 こだまの旅もなかなか楽しい


20170725
先々週末、大阪に行った際
こだまで行くのんびり旅だったので
お昼は駅弁を買い込み車内でいただきました。
これは金目鯛西京焼弁当。おいしかった!
東京駅構内の駅弁専門店は種類が多すぎて悩みすぎたため
結局小さい売店で買いました。^^

こだま、大阪までだとたっぷり時間があるので
お手紙書いたりお昼食べたり寝たりといろいろ出来て
悪くないなと思いました。
「ぷらっとこだま」なら運賃もおてごろですしね!
また時間ある旅のときには利用しようと思います





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com