トップ > いなこにっき > 20150318 今年の彼はすごい…!

20150318 今年の彼はすごい…!


本日ニューアルバムの発売日でして。
仕事中にいつの間にやら描いてた落書き。
20150318めがねみっちー

…水彩仕事、後回しにしてたうまくかけないやつのターンになったので、
気晴らしですよ気晴らし^^

先日今更ながらはじめて不透明水彩の存在を知ってホワイト革命がおきてる。
直し放題ひゃっほー!
昔に買った修正用絵具はぜんぜん隠蔽力がなかったので、
水彩に白は役に立たないもんだと思ってた!
ぜんぜんちがった!

ホワイト愛してる!


でもってアルバム。

及川光博ニューアルバム「男心 DANCIN’」。
初回限定版無事到着しまして、
ジャケの珍しいくらいのかっこよさと特典のDVDゆくくるセトリの良さ、
カウントダウン時の幸せそうな泣き顔にもだえてる。
ぐおお、今年のミッチーさんはいろいろほんと良いです。
10年越えでベイベだと過去のライブやアルバムに自分の個人的な思い出も絡みまくっている訳で、そんなこと込みで過去を思い出せばデビュー20年を向かえる今年感謝しか湧いてこないです。
いろいろ支えてもらったわ。そんな事思わせてくれた特典DVD。
ビクター移籍すばらしいですありがとうございます!

しかし新アルバムのアーバン感すごい。
あーばんみっちーいいです。(めずらしくちゃんとアルバム回してる)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com