トップ > いなこにっき > 20150417 引っ越し完了しました!

20150417 引っ越し完了しました!


うだうだ迷い道に入っていた引っ越し話ですが、
なんとか今月頭に転居先が見つかり、本日引っ越し完了しました!
はやくおちついて生活出来るように後は片付けがんばります!
まずは皿から…!!(あり過ぎ)


前の家から新居に移動時間の昼休憩に
前から気になっていたけど行けてなかった鰻屋に。
勢力つけなきゃだもんね!っと。^^
これがまたいいお店だった。遠くなるのが残念!でも行けてよかった!

すごい美味しかったです。焼きは浅く、鰻自身の味が脂が堪能出来る味!
元気出た!ごちそうさまでした〜^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com