トップ > いなこにっき > 20151128 恒例行事の家族写真の日

20151128 恒例行事の家族写真の日


今日のメインイベントは毎年恒例の遺影撮影イベント『Oh!! 遺ぇ〜い!?』
(https://m.facebook.com/events/559041000891297/?ref_dashboard_filter=past&source=1これは去年の案内ページ)だったのだけど、
主催者ののぶさんとも今年はちらっとお話しできたし、
面白い写真も撮れてたのしかった!
20151128


お昼に行った吉祥寺のパン屋がやってるビストロも美味しかったし、
20151128-1

20151128-2

ここのパンやっぱり美味しいし、
20151128-3

夜に行った三鷹の和食屋も美味しかったし、
20151128-4

胃袋的にもたいへん余は満足じゃ^^

ちなみに三鷹の店は幼馴染同士二人でやってるという店で、
両者男前だったのだけど、幼稚園時代から知ってて、一時ルームシェアしてたと言ってて、
果ては二人で店立ち上げたとか、どんだけ気があうのか!

というわけで可愛い男子見つつ美味しい料理が食べたい方は三鷹にどうぞ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com