トップ > いなこにっき > 20160215 差し入れ大感謝!

20160215 差し入れ大感謝!


inaconikki20160215
この間友達がいっぱいパンを持って来てくれました。
茗荷谷のオー・パン・グルマンさんのパン。
若干缶詰気味なのでうれしい〜。それがおいしいパンならなおさら!
青唐辛子のパンは酢漬けの唐辛子がゴロゴロ入っていて
総菜パンとして常識など振り切って辛い。なんでこんなに辛くしたのか…って驚く辛さ!
4つに分けて食べたその一片を食べるのも大変なので
カレーと合わせて食べてみたら大変美味しかったです(笑)
ここの店主、きっと「○○入りって書いてあるのにそんなに入ってなかった」って言われるのが嫌いな人なんだろうな。
アンチョビチーズパンもめっちゃアンチョビだったし
得意のフルーツクリーム系のパンは半分で満足するぐらいいつもがつんとクリーム入れてある。
損はさせへんでって心意気や良し^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com