トップ > いなこにっき > 20160220 おでんならおすすめがある

20160220 おでんならおすすめがある


inaconikki20160220
おかあさんが上京していて、夕御飯のリクエストがおでん。
おでんなら!!すごくおすすめのお店知ってます!!!とここへ。
浅草(というか入谷)の大多福さんは、関西風にあっさりだしでおいしいおでん屋さん。
久しぶりでこれて嬉しかったです^^
あとやっと家人を連れてこれたのもうれしい。

絵に描いたヤリイカは冬メニューで、入ってるミソがすごく美味しい。
あとキャベツ巻は中にお肉が入っているのだけど、お肉は少量でキャベツの為の調味料な感じ。
キャベツがうまいのです!
白滝は定番。コンニャクスキーなので。
皆の口にも合ったので、みんなウキウキモリモリ食べたけど、
もっともっと食べたい!っておもえるやさしい出汁の味。

店構えも雰囲気合って、入るとちょっと驚きがあって大好きなお店。
合羽橋散策とセットで、是非また行きたいです。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com