トップ > いなこにっき > 20170429 水彩紙を試す

20170429 水彩紙を試す


ここのとこお仕事で使った紙が何となく自分に合わない気がしていて
今時間のあるこのときに前からやってみたかった事をテスト。
手持ちの紙で一気に同じ絵を描いてみたのです。

まあ私の適当な性格が出てて、
同じものを参考にしながら一枚一枚なんか違いますが^^;そこはご愛嬌

カレー試し2
気に入った紙はムーランドュロワ。
良い感じに描けたのはstrathmore。割と面で描けたなと。
気分の乗る紙ムーランドュロワはそれはそれで筆入れ過ぎるので
strathmoreくらいがバランス良いのかもなと思いました。
でも水で修正きかないんですよねえ。
逆に気分の乗らない紙いくつかあって、途中で描くのやめようかと思ったものも。
それは出来にも反映されているなと思います。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com