トップ > いなこにっき > 20170512 ミュージカルっていいですね

20170512 ミュージカルっていいですね


映画が大好きで、
付ければ仕事にならないトップ3に入る作品。
「SINGIN’ IN THE RAIN ~雨に唄えば」。

先月ミュージカルが東京で公演していて
4月末で終了しちゃう目前の平日某日に
家人が「今日早上がり出来るし何処か普段行かないとこに行こう」と言うので、
じゃあ当日券で行ってみちゃう!?と盛り上がり
急遽観劇してきました。

感想は、もうほんとすばらしいにつきる。
映画の世界をそのまま崩さず、もっと広げてくれるような。
舞台で振る雨はとにかく楽しく、蹴り上げる水しぶきは美しかった!

ちなみに主役の方は映画リトルダンサーで
主人公が大人になったシーンを演じていたアダム・クーパーさんでした。
雨の中踊る様はかっこ良かったです。
映画で演じたジーン・ケリーさんとちがってしゅっとした男前ドン!

やー、ミュージカルって良いですね。
秋には「天使にラブソングを」があるらしいので
ぜひ見に行きたいです^^

ラスト撮影可だったので、撮った写真から、
動きあるポーズの人物を描く練習と
印象的だったあの水しぶきに挑戦。
しかし水しぶきはやはりむずかしかった…!

2017051220170511





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com