トップ > いなこにっき > 20190430 ライブにライブにライブ

20190430 ライブにライブにライブ


ここのところのお楽しみの統括。
春といえばライブ!なので。
3月末はさくら学院さん。2018年度の卒業式、とてもよかったです。アイドルだけど、小・中学生だけど、今年は特に歌に力があった。
4月に入って今年も始まった及川光博さんのワンマンショー。今年はまた良いセトリで高まりますし、
昨年に続いてのエドシーランはめちゃくちゃ楽しかったし、
それから及川光博さんのワンマンショー平成ファイナルは伝説になりそうな一夜でした。
…二回及川光博さんが出ているのは二回行ったからです(笑
あとはクラフトワークさんと武藤彩未さん。
後者は本当これから先楽しくなるなーって実感できたライブでよかった。
前者は、、全く知らずに行ったのでどういうグループなのか謎で見てて興味深かったです(しかし似た曲が多くて若干睡魔がんがぐっぐ)

絵は有楽町のはまの屋パーラーさんのクリームソーダチェリー。見た目がとても可愛いです!⠀
Cream soda Cherry (@parlorhamanoya in yurakucho Tokyo)...





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com