トップ > いなこにっき > 20200111 新年あけましておめでとうございます

20200111 新年あけましておめでとうございます


とはいえもうすっかり三が日は遠い過去ですが^^;
あけましてのご挨拶をしてなかったので今更ながら。

みなさま、あけましておめでとうございます。

年初は恒例のカウントダウンライブで幕を開け、
そのあと京都でパフェ食べたり、
鞍馬山登って手を空に掲げたり、
大阪で通天閣見上げたり新世界の町のカオスにしびれたり、
神戸で久々に家族の皆様とわいわいしたり、
明石で凧をあげたり、
淡路島で及川さんのサイン見てきゃっきゃしたり。

なんだかアクティブに始まったのでアクティブな一年にしたいです。
ライブ遠征じゃなくて旅行に行きたい!w 
お皿を行商に行くという名目でいろんなとこに行きたいです^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

A green tea parfait

本日1/11はイラストレーションの日だそうです。「ill」を111に見立ててだとか。
せっかくだしそれ用に描きたいなと、こちらの絵を。
お正月に食べて美味しかった茶房都路里の都路里パフェです。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com