トップ > いなこにっき > 2013年07月17日。

2013年07月17日。


ジム二日目は器具の説明聞いて、
ごく軽くウォーキング。
その後ヨガしたんですが、
空調の利いた中ですから
それくらいじゃ全く汗などかかない。
おふろ入る必要なんてないけど、
せっかくだからと温泉へ。
やっぱかなりぽかぽかー。
家に帰ってからもずっとぽかぽかー。
今日涼しいはずなのにぽかぽかー。


夕方までめっちゃ寝てた…!!!^^;
うわー、時間奪われるわ!^_^;
温泉怖い!


最近朝夕とのらねこ’sが家の前の道でゴロンゴロンしてます。
この路地、日陰気味なのでちょっと気持ちいいんでしょうね^_^
おかげで愛でまくり。
そして、白いのが最近とくに甘えたになっていて、
私の歩く前方に転がっては構え構え言ってくるので
家から出る&帰るに時間がかかります^_^
しょうがないなあ、もう!(にやけ顔で)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com