トップ > いなこにっき > 20210322 骨折、思いの外長引いております。

20210322 骨折、思いの外長引いております。


20210215牡蠣

骨折後の養生体制のまま
マルマンのクロッキーブックに下絵なしで一発描きしてた牡蠣。
吸わない紙なので心配しましたが、絵の具たれなくてよかった!笑

先週病院行ったら、もうちょっと骨埋まって欲しいけど、
ぼちぼち家で歩く練習始めていいよって言われたんです。
で、恐る恐る足つけて、やった二本足で立てたね!と喜びまして。
そこから椅子に座ろうとしたらですね。
パキッてなんか聞こえたんですよね。少し痛いんですよね。(怖

んで今週病院でまた確認してもらったところ、骨は折れてなかったよかった…。
骨がくっつくときに一緒に固まってた腱が外れた音じゃないかとのこと。
それで少し炎症もしてたようです。やれやれ。
あとはしっかり歩いて直していきます!やっとここまできました!よかった〜!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com