トップ > いなこにっき > 20140714 八ヶ岳で白州。

20140714 八ヶ岳で白州。


今朝は晴れていたのでペンションの外観も撮れた!
朝食前にちょっと外に出て眺めたけど、徹底ぶりがすばらしいです。


おしゃれペンションで朝食をいただき
なんだか友人の家を発つ気分で出発!

最寄り駅のすぐ近くに家人ホイホイな場所が。


サントリー白州醸造所。



森が深くてとてもいい環境。
ここで南アルプスの天然水も採水しているのだそうで
見学の後いただいたハイボールがとても美味しかった。
ウイスキーが作られた環境と同じところで取れた水の炭酸水で作るハイボール
とんでもなく親和性があるのでしょうね。
こんどから南アルプスの天然水を贔屓にしよう。^^


それから道の駅っぽい場所へ行ってお土産を買い込み
近くの駅でおとうさんおかあさんと別れ、帰途。

帰りの電車はあっという間だった!
気分的な物じゃなく、スーパーあずさは駅をすごく飛ばしていくので早いのでした!
発駅が違うとはいえ、行きより一時間ほど早く帰ってきました。
松本がすっごく近くなった気分です。

あー楽しかった!
長野、好きな場所になりました^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com