トップ > いなこにっき > 2013年08月02日。

2013年08月02日。


八王子は今日からお祭りみたい。

履物屋さんに行って鼻緒すげ替えをお願いする。
近くに履物屋さんがなくて、と話したら、
やはりここらに下駄挿げ替えできる履物屋はほぼ残ってないらしい。
そして私の変形な下駄ピドヒールをみて若干不満そうでした^_^;
はあ、次はぜひ新しいの買わせていただきますー。
しかし挿げ替えで新品帰るくらいの料金になったので、
早くて二年後だね!
欠点を指摘するならすげ替える前に言ってほしかった…^^;



そんなわけで鼻緒すげ替え後。
前の鼻緒が好きすぎるけど、今回のも洒落てる。
前ツボ赤好きー!本当は裏も赤が好き!
写真撮ってたら、あら背後に
早速見にきた子。

新鼻緒の感想聞いたけど、そっぽ向かれたわ^^


夜ラピュタがやっていたので久々に地上波で見る。
昔はあんまり気づいてなかったけど、
ラピュタって相当な人数の死傷者が出てるよなー、、、
死傷者の描写がないからなんとなくみんなうまく逃げて見えるけども。
そんなところがこの監督らしさなのかもしれないな。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com